人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナータレイ

プーケットの今日の天気は晴れ時々曇り雨でした
ダイビングはパラダイスビーチに行ってきました!
透明度も良くお客様にも楽しんで頂けたと思います。

さてお店の近くの美味しいイスラムレストランを
たびたびご紹介させて頂きましたがお客様に
美味しく食べて頂くのには難関が、、辛いです。

私達はタイの辛さに慣れているのでとても美味しく
頂けますが日本人のお客様には辛すぎるようです
そこで皆さんでも食べられるメニューを調べて
みようかと思い、今日はランナー(お米の麺のあんかけ)
シーフードを注文してみました。

ランナータレイ_c0028422_2005698.jpg
















普通は日本のうま味調味料を大量に入れたあんかけです
(*日本人にはグルメ以外には非常に美味に感じます*)
ここのはみそが少し入っていてうま味成分はそこそこで
お米の麺が茹でてありくず餅のような感じの仕上がり

さてお味は、、、、、残念、私的には不合格です(笑)
ランナーはやはりこれは、、、と思うぐらいの味の素じゃないと
いけませんね。

今度は美味しいメニュー探し当てます!
皆さん是非プーケットに遊びに来て下さいね。

ダイビングはアクアランドでお願い致します。
それでは。

by aqualand-diving | 2008-10-20 20:11 |