人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのタイヤ

皆さん、こんにちは!

今日のプーケットは晴天です
ラチャヤイ島のダイビングを皆さんで楽しんできました
透明度は少し復活してきました、これからが楽しみです。

さて先日バイクのタイヤがパンクしてしまいました、、、。
タイでは道路に釘やガラスなどが落ちているのでパンクは
ごく普通にあるのですがバイク屋さんまで押していくのが
面倒なのです、、、。本当に!

しかしYAMAHA様のバイクのタイヤはすごい!
パンクしても走れます、通常ですとパンクしたまま
乗って走るとチューブと外側がメチャクチャになり
全取っ替えになりますがこのタイヤは走れます、
すごい、本当に楽です、日本にもあるのでしょうか?

バイクのタイヤ_c0028422_19103856.jpg
















4年も使っていたので結局は全部取り替えました
お値段B800!!!!!!

普通のタイヤの2倍以上、もちろんオリジナルですが
普通はコピー物があり安く済むのですがこのコピーは
ないような気がします。

すごいけど高いと高いけどすごいからこのタイヤ
どちらを選択します?

パンクした時に押すこと考えると、、、。
高いけどすごいタイヤを選んでしましますね、私は。

皆さんのレンタルバイクを借りる時に参考にしてみて下さいね。

プーケットでダイビング!皆さん是非アクアランドを
よろしくお願い致します。

by aqualand-diving | 2008-09-21 19:14 | スケジュール