人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活傾向

いや〜暑い!本当に暑い!
昨日も今日も朝からカンカン照りで、日向にいようものなら
一瞬にして焦げてしまいそうなくらいの良い天気です。

昨日はオープンウォーターの海洋実習の為、パラダイスビーチに
行ってきました。ここのところのパラダイス、風の影響もあり
あまり元気がありませんでした。

講習生にも”風の影響でコンディションがあまり良くないかも
しれませんよ”とお話をして、いざパラダイスビーチに出発!

自分自身もさほど期待はせずにパラダイスに向かい、
モーリングラインを取ろうと海をのぞき込むと

見える!海底が見える!

そうなのです!パラダイス復活の兆しが見え始めているのです。
海中の中もなかなか良い感じで、講習生も”おもしろいですね”と
楽しんでおりました。これだからパラダイスは侮れないのです。

今日は講習最終日でラチャヤイに行ってきましたが、
こちらもすこぶる絶好調!波もなく本当にローシーズンかと
思うくらいの穏やかな海でした。

こんな絶好調のプーケット!遊びに来ないのは勿体ないですよ!
   
                         KAZU

by aqualand-diving | 2008-08-14 19:17 | プーケット