人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天災

最近は地震、台風など天災が続いています。

プーケットは忘れもしない津波、、、、。
世界での天災のニュースを見るととても心配になる
天災のニュースは一段落すると報道されなくなるが
プーケットは建物、道路などの整備が完璧になっても
日本人の観光客は未だに激減で観光業は今も津波の
影響を受けていると言っても過言ではありません、、、。

7月の直行便で完全に回復かと思っているがこれも
予測に過ぎません。

宮城地方の田んぼが傾きの為に水が行き渡らないと
ニュースで見ました、経済、気持ちの面での回復は
とても長い道のりです、被災してしまった人達には
本当に頑張って欲しいと思います。

世界中の人々が幸せになるのは理論上無理だとは
思いますが、そうなれるよう努力したいと思います、

プーケットから皆さんの健康と安全をお祈りします

プーケットは風が少し出てきましたが青空が時より
覗いています!

それでは。

by aqualand-diving | 2008-06-23 13:49 | 津波被害、その後の復興状況