人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気!

昨日は、ラチャノイ島に行ってきました。
雨季の時期、海が荒れてしまうとラチャノイ島行けなくなってしまう
事があるのですか、ここ数週間良いお天気続きなので、綺麗な海を
満喫することができました。

移動の船も通常のデイトリップ船ではなく昨日はクルーズ船が登場!
お客様もその設備の充実さに驚いておりました。

ラチャノイまでの船旅もクルーズ船&良い天気と言うこともあり
快適な船旅でした。

そして期待に胸を膨らませながら潜ってみると、
やっぱり良い!ホントにラチャブルー!期待通りの綺麗さなんですね!

枝珊瑚が色出す黒、その周りを取り囲む真っ白な砂、
そしてブルーの海!本当に心が和みます。

ランチタイムには今回のお客様飛び込みが大好きらしく、
”2階のデッキから飛び込みしても良い?”と
”思う存分して下さい”大変楽しまれておりました。

飛び込みに空きたらシュノーケリングをご堪能。
本当に楽しい事盛りだくさんでした。

タイワンカマスが大きな壁を作ったかと思えば、キンギョハナダイの
愛くるしい姿を堪能でき、最後はオニカマスまで登場!

やっぱりラチャノイは素敵ですね!

by aqualand-diving | 2008-06-21 15:44 | ファンダイブ