人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好調

昨晩から今朝にかけて雨が降りましたが、日中は快晴で
絶好のダイビング日和です。
ここのところ1週間程快晴の日が続いております。

本日はオープンウォーターの講習のため、
エメラルドビーチ&パラダイスビーチに潜りに行ってきました。

やはり今朝まで降った雨のことが気がかりで、
海の中も綺麗ではないかと思いきや、すこぶる綺麗なのです!

生徒さんもその綺麗さに驚いておりました。本当に予想外の綺麗さです!
パラダイスでは、講習をしている私達の周りをタイワンカマスの群れが
私達を取り囲む様にスクールを描いたり、キンセンフエダイが群れを
なしたりと、いつもながらの絶好調のパラダイスビーチでした。

雨季と言ってもこの様な感じで快晴の日が続くこともあります。
今の時期は宿泊代も安くなりますし、何より果物も豊富になってきます。
雨季のプーケットもなかなか侮れませんよ!

by aqualand-diving | 2008-05-25 17:59 | プーケット