人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトンでダウン?

常夏のパトンビーチ!
毎日気温が30度あり茹だるような暑さです。

その様な所だから、短パン&Tシャツで充分過ごせると
お考えの皆様、パトンにはダウンジャケットが無いと
決して過ごせない場所があることをご存知ですか!

そこは”冷凍庫バー”!

バングラ通りに2件ありまして、先日偵察に行ってきました。
バーの中は-20度で、入った瞬間に鼻の穴が痛い!
飲物は凍らないようアルコール度数の高いウォッカ系のみ!

注文はと聞かれても、自分の近くにあるのを指さすので精一杯!
そして出される飲物は氷のショットグラスに入って出てきます。

ウォッカを飲んだら、普通喉が熱くなるのですが、ここでは
全然感じられないくらい寒い!
飲んだらすぐに退避しないと体中が凍りつきそうでした。

お値段は少々高めの1杯200バーツですが、かなり面白いので、
皆さんパトンにお越しの際は是非チャレンジしてみては如何ですか!

by aqualand-diving | 2008-03-04 12:36 |