人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトンビーチ

皆さん、日本は未だ寒いのでしょうか?!?
プーケットは、今日も良い天気でとても暑いです!

最近のパトンビーチは、以下の写真の通りです。
パトンビーチ_c0028422_12424761.jpg













パトンビーチは、非常に長い(約3キロくらい)ですが
その砂浜全体に永遠とパラソルがずーっと続いてあります。

あれだけの多くの人が遊びに来てくれているんだ!と
パッと見てすぐ分かります。

欧米人は、基本的にビーチでのんびり寝たり、本を読んだり、
満足がいくまで日焼けをしたり、仲間とおしゃべりしたり。

たまに、活発な外人さんだとクロールで長い海水浴エリアを
頑張って泳いでます。
ほとんどは、お風呂のようにつかって楽しんでます。
日本人客は、欧米人客よりも活動的な気がします。
必ず泳いでるイメージがあります。

昼間は、ほとんど皆海のあるビーチへ遊びに行ってる、
もしくはショッピングを楽しんだりと相変わらず
パトンは賑わっております。

ビーチ通りも、まだまだ色んなお店を作ってるようです。
そのうち、ビーチ通りにもう一つマックができるようです。
楽しみですね。

風も落ち着いてる為、海も穏やかです。
是非皆さんも遊びに来てみて下さいね。パトンビーチ_c0028422_12432732.jpg

by aqualand-diving | 2008-02-22 12:46 | プーケット