人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のマクドナルド

こんにちは!
プーケットにもご存知の方多いと思いますが、
ファーストフードのマクドナルドがあります。

観光にきてまで、マック?!?て思いますが、
意外に意外に食べたくなり行く人が多いようです。

一番(?)人が多いマクドナルド店は、恐らく観光で一番
賑やかなパトンビーチ(海沿いの道路)にあるマクドナルドです。

パトンビーチにあるマクドナルド店で可愛らしいのが、
タイという国を象徴するものがあります。
それは、今にも「サワディーカップ」と挨拶しそうな
マクドナルドおじさんが立っています。
世界のマクドナルド_c0028422_19355763.jpg



























とても目立って良い宣伝になると思います。

国によって、おじさんのポーズがそれぞれ違うのでしょうか?!?
皆さん、どうですか??
あまり意識して見たことがなかったので、わたくしは分かりません。
世界のマクドナルド_c0028422_19365164.jpg
















何度見てもユニークですよね?!
結構日本人観光客は、このおじさんと記念撮影していく方が
多いようです。

是非皆さんも、会いに行ってみて下さい。

by aqualand-diving | 2008-01-19 19:39 |