人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーホース

ダイバーの人気者”シーホース”。
探してもなかなか発見する事が出来なく、発見すると大喜びです。

今日はオープンウォーターの講習でエメラルドビーチに行ってきました。
透明度も良く、生徒さんも”ニモ”と遊んだり大喜びです。

そして、今日は我らの人気者”マイクちゃん”も一緒にダイビングです。
いつもイカを発見しては喜んでいるマイクちゃん。
でも彼はかなり目が良いのです。

そんなマイクちゃんが興奮した様子でシグナルを送ってきました。
マイクちゃんの示す指の先には”シーホース”がちょこんとかしこまっていました。
見つけたマイクちゃんも凄いですが、見せてもらった私もビックリです。
大きさはホントに小さくて3センチ位でした。

エメラルドビーチで見れるなんてホントに驚きました。
今日のパトンも本当に良い天気です!

by aqualand-diving | 2008-01-14 19:07 | プーケット