人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いビーチ!

最近のパトンビーチは、欧米人・アジア人などなど観光客で
大変賑わっております。

ローシーズン中は、ビーチチェアーが一列のみだけでしたが、
今は波打ち際ギリギリまで並べて、三列も!あります。
暑いビーチ!_c0028422_1305861.jpg















午後には、ほぼ全てのパラソルが広がって、講習やファンダイビング
でよく使うポイントの海からでも浜辺が賑わってるのがよーく
分かります。
暑いビーチ!_c0028422_1311891.jpg















一人でビーチチェアを借りて、海まで泳ぎに行っても全く問題
ありません。安全です。
(勿論、少し見えないようにタオルで巻いておく等する)

ただ、食べ物が入った買い物袋を低いテーブルに置きっぱなしで
いると、まれにビーチに住んでいるワンちゃんがササーっと口に
くわえて持って行かれる事があるのでご注意を。

先日夕日を眺めていたらお客さんではなく、ビーチで働いてる
スタッフのお夕飯が持って行かれてました。
さすがのタイ人も笑って諦めてました。
相当お腹を空かせていたのでしょう。。

夕日が沈むまでビーチにいるのも、なかなか優雅な過ごし方だと
思います。
暑いビーチ!_c0028422_132096.jpg















是非皆さんも、プーケットを色んな形で堪能してみて下さい!

by aqualand-diving | 2007-12-08 12:50 | プーケット