人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

こんにちは、プーケットのダイビングショップアクアランド
です!

今日も天気は快晴、す、ば、ら、し、い、です。
現在日本は寒そうですがここ南国プーケットは
気温33度で皆様をお待ちしております。

原油高、サブプライム問題など厳しい課題もありますが
南国プーケットで皆さんストレス発散して下さいね。

NHKで昨日ドバイのニュースを見ていましたが
お金持ちの方々が余ったお金で高級車、ジェット(ジェット機)
を購入しているようです。

ジェットと聞いて最初のイメージは殺虫剤かと思った私をさみしく
思いました、、、、。

しかし余ったお金って??
家賃、光熱費、車のローン、食費、将来の積み立て、あ!
今月1億円余った、ワーイ、フェラーリとベントレーを
買おう!

こんな感じですかね?
おそろしい魔物達ですね、

私の現実は、、、ワーイ、今月お金が余ったからベビースター
ラーメンにお湯とお醤油で一袋食べよう!!
それか、、、納豆1人、ひとパック食べよう!!
(ちょっと極端過ぎましたか、、?)

日本も頑張って夢の様な国になることを遠くプーケット
からお祈りしています。

最後に皆様にお願いですが、余ったお金でシャー専用携帯
電話をご購入された方がいましたら是非アクアランドに
持って来て下さいね、(充電器付きで)

by aqualand-diving | 2007-11-22 15:28 | プーケット