人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーマート

ご存知の方が多いと思いますが、プーケットには約100メートル
おきにコンビニがある程の便利さです。

こんなにコンビニが多くても、つぶれない所がスゴイ!と思います。

そして、つい2日前に家の近くにまた新たなコンビニが開店しました!

そのコンビニ=ファミリーマートは、OPEN当日
色とりどりの風船を飾っては賑わってました。

その日は、10%offキャンペーンをやっていました。

そのコンビニができた利点とは、勿論更に便利になったのもありますが
とても店内が明るい為 通りが非常に明るく夜でも
前より更に安心できる点ですね。

ファミリーマートのタイ風紅茶(紅茶に砂糖を8杯入れた位の甘さ)が
他よりまだ甘味の加減が控えめで、美味しいんです!!

また、コーヒーも同じようにあります。
コーヒーも日本より甘く作られてますが、これも美味しいです。

是非プーケットに来た際は、ファミマのタイ風紅茶とコーヒー
を試してみてはどうでしょうか?!?

by aqualand-diving | 2007-09-16 18:08 | プーケット