人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参議員選挙 投票日

今朝、クローズアップ現代で80歳のおじいちゃんが日本1周

しながら若者にメッセージを残していき最後はトンネルで事故に

遭いお亡くなりになってしまってしまうというのを見たのですが

なぜ、人は旅に出るのだろう、、そしてその先に得られるものとは

いったい、、?それはそうと明日は参議院選挙。明日与党が勝つのか

野党が勝つのか、今回の選挙は面白そうですね。僕の見解はというと

正直分かりません。遠い海外に住んでいてもNHKワールドを見ながら

気にはなるのですが人ごとのように思えてしまうのは日本人を捨てた

からではありません。昔からそんなに興味がないだけです。

しかし、30にもなるとだんだん興味が湧くのは不思議なものです。

今このブログを読んでいるみなさんの中で選挙に興味のない方

特に若い方、今のうちに政治に興味を持って投票しといたほうが

いいですよ。年を取ってくると色んな事が恥ずかしくて聞けなく

なりますからね。というわけで投票率アップを願いつつ締めの

言葉と代えさせて頂きます。今日のプーケットはいつもの平和な

プーケット!毎日平和なプーケット!

by aqualand-diving | 2007-07-28 16:54 | プーケット