人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスリーフ

皆様の産まれ故郷のパラダイスリーフがプランクトンの
影響を跳ね返して透明度がやっと良くなってきました!

海は神秘的ですね!見られる魚も変わってきました
カタビーチで見られるジョーフィッシュがパラダイスにも
やってきました!その他はツマジロオコゼちゃんも登場!!

今、幸せです、ホソヒラアジの群はプランクトンを沢山
食べてかなりの増量でダイバーを驚かせます、

透明度を良くした理由のひとつに雨期の風が吹いてきました、
しかし毎年この時期には気まぐれの風さんがやって来ますので
ご心配なく、この風さんのおかげで海が変わりました!

海って不思議です。
それでは。

by aqualand-diving | 2007-03-17 18:02 | ファンダイブ