人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラチャヤイ島 透明度いいですよ〜。

本日はラチャヤイ島へアドバンスコースとファンダイビング、
そして体験ダイビング、わいわい、がやがやと行ってきました。

道中、ちょっと船酔いに泣いた方も何名かいましたが、
海の中に入ってしまえばサバイサバ〜イ(気持ちイイの意)

只今ラチャヤイ島の透明度15m位となかなかイイ調子。

体験ダイバーさんなかなかお上手。
みんなそれぞれ魚を見て楽しんだり、水中の無重力(?)感を楽しんだり
満喫されたようです。

アドバンスの方も無事講習終了!

今日は何故かオヤビッチャが水面にうじゃうじゃ〜〜っといました。

お昼休憩のアイドルですね。オヤビッチャ!

最近無風で暑すぎるプーケットからでした。

by aqualand-diving | 2007-03-13 20:15 | ファンダイブ