人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のダイビング

前日は生憎の小雨がずーっと降っていましたが、
今日は途中から雲が少し増えましたが、暖かく
海も穏やかでした。

講習のお客さん数人にファンダイビングのお客さんで
バンロン船でポイントまで15分!

何て近いんでしょう!?!
とても快適です。

一本目はエメラルドビーチ*
意外に透明度が良く、今日はなぜか(?)マイペースに
流れに任せて泳いでる沢山のヘコアユが見ることが
できました。

二本目は、パラダイスビーチ*
我らのグループ(ファンダイビング)は、結構大きい
コブシメを見ることができました!

気持ちよさそうにその場にとどまっていました。
さすが海の生物。中性浮力が抜群です。
私達が近づいても逃げる気配もなく、
マイペースなコブシメさんでした。

お天気はちょっとイマイチでしたが、海の中は相変わらず賑わって
いました。

是非皆さんも陸も海も賑やかなプーケットへいらして下さい!

by aqualand-diving | 2007-01-08 20:34 | プーケット