人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の魅力

本日はラチャヤイで体験ダイビングでした。

天気良し!透明度良し!スキル良し!泳ぎもバッチリなお客さんは

かなり大興奮で、魚を覗いてみたり、サンゴ礁に群がるたくさんの

魚を遠くから眺めたりと、時間が経つのを忘れてダイビングを楽し

まれた様子でした。

「もっと早くにダイビングしてれば良かった」と、名残惜しそうで

したが、このフレーズ、実はよく耳にします。ダイビングをやって

みたいとは思いつつ、なかなか腰が上がらないノンダイバーさんが

実際に体験ダイビングやオープンウォーターが終わった後に言って

います。「水族館の中にいるみたい」だと・・・。

ダイバーだけが知る、想像を遙かに超えた別世界がそこにはありま

す。ちょっとでも興味のある方は、ぜひ是非ダイビングに挑戦して

ほしいものです。絶対損はしませんよ!プーケットの海が待ってま

すからね!

by aqualand-diving | 2006-11-19 20:36 | ファンダイブ