人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのハロウィンパーティー

ここ南の島プーケットでもハロウィンパーティーが

外国人居住エリアでのみですが、盛大に行われています。

その模様をダイジェストでお送りします。

夜になると、子供達が魔法使いに化け、「お菓子かいたずら!」

と、脅しながら各戸を回ります。

PM6:00いざ出動!

PM6;30プーケットの車が一斉に洗車されるようなとんでもない大雨

PM7;00かわいい魔法使い達が来るはずの時間、しかし、、、、

PM8;00ようやく雨も小降りになり、ちらほら魔法使い達が現れる

PM8;30あまりまくりのお菓子達。こんなにも魔法使い達が

現れないなんて!そんなことならいたずらされてもいい。

こんなにもたくさんのお菓子を用意するんじゃなかった。

来年はかわいい魔法使い達がたくさん来てくれることを

期待しつつしまっておこうと思うのでした。

(賞味期限無視)

by aqualand-diving | 2006-11-01 18:32 | プーケット