人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアのポテトチップス

このブログは現地情報用なのですがたまには

隣の国マレーシアの事を書いてみたいと思います。

マレーシアのデパートに行った時の事です。

カルビーのポテトチップスがお菓子コーナーに

並んでいたので、手に取り見てみると美味しそう

なので買う事にしました。種類は2種類ありました。

BBQ とスパイシーチリです。全く違う味のはずですが

食べてみるとどっちも普通のコンソメ味。なんでなの

と思ってもう一度食べ比べても同じ味。カルビーは

日本のメーカーのはずなのに、、、、、

もう一つおもしろいのはミネラルウォーターのペット

ボトルを何処に買いに行っても冷やしていない。

常にぬるい状態で売られている事です。

タイでは冷やす事に必死なのになー

マレーシアは隣の国でもいろいろと変わるんですね







マレーシアのポテトチップス_c0028422_20155050.jpg

by aqualand-diving | 2006-10-19 20:17 |