デブパン

本日はアクアランドのもう一カ所のお昼ご飯仕入れポイント、

「デブのパン屋」のご紹介です。

デブはあぶらが大好きです。ポテトチップスに唐揚げ、コーラ

甘い物でも何でもこいです。もしそれらの嫌いなデブの人は、

本当はデブになるべき人ではなかったのかもしれませんね。

今から痩せる努力をしてみようではありませんか。

今日紹介するパン屋さんは痩せる事に

あきらめを感じている人だけにおすすめします。

ロイヤルパラダイスホテルの駐車場の影に

ひっそりとしたたたずまいの、やたら天井の低い店が一軒、

それがデブパン屋です。

並んでいるパンは全て油でぎとぎと、こてこて、

ケチャップべっちょり。マヨネーズごってり。

甘くないはずの調理パンも必要以上の甘さがついています。

はっきり言ってデブの人しか「おいしい」と言いません。

そんなあなたは味覚を変えれば必ず痩せます。頑張りましょう。

このパン、普通の人は1つ食べたらお腹いっぱい、胸やけバリバリ。

(デブ平均購入個数は3個。しかもおやつ。)

「デブパン」とは、デブがオーナーの店でもなく、売り子がデブなわけでもない、

「デブしか好まないパン」ということで“デブパン”と呼ばれております。

太った自分が大好きで絶対に痩せたくない方、実はデブ専で恋人を太らせたい方、

そんな人にピッタリのパン屋さんのご紹介でした。

<リョウスケ>
[PR]

by aqualand-diving | 2006-10-01 13:59 |