人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンコンテスト!!

先日8。9.10日とパトンビーチの隣の隣町
「カタビーチ」でサーフィンコンテストが行われました。

今回は総勢120人の参加。
海外からの出場者もおり、
日本人サーファー、ボディボーダーも参戦。

心配していた波の状況も初日は、大荒れでしたが
2日目、最終日はソコソコの波も立ち、お天気も良く
観戦者もついついレンタルボードを借りてサーフィンしたくなる程!

そんな中最終日。
頑張りました!日本人!
ショートボード部門5位!
そしてボディーボード部門5位・4位!入賞です!

今回の大会は日本の会社がスポンサーに入り、なんと表彰する側も日本人!!
日本人大活躍のサーフィンコンテストでした。

全然知らない人なのに、異国の地で日本人が頑張っている所を見てると
何故か気合い入れて応援しているワタクシです。

おかげで鼻の頭の皮がむけてます(笑)

これからプーケットにサーフィンしに来る方々!
プーケットでは前乗りは当たり前です!なのでケガなどトラブルには十分
お気をつけくださいね。  

<まどか>

by aqualand-diving | 2006-09-12 21:05 | プーケット