人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイスキ

今日は小さなお子様連れのお客様と夕飯をご一緒したので、
たまには「テキサス」に行ってみようとでかけました。
ここは小さいけれどプレイグラウンドがあるので、
子供連れでものんびり食事が楽しめます。
場所はロータスの中。買い物もできるからたまには遠出もいいものです。
タイスキ_c0028422_137373.jpg


ここは、冷たいお茶(お変わり自由)を出してくれるサービスがあるからうれしい。
タイスキ_c0028422_1385628.jpg
タイスキ_c0028422_1391917.jpg








以前は店によってかなりタレの味が変わりましたが、最近はどこも似たり寄ったりですね。
他のタイスキとそう内容が変わるわけではありませんが
サイドデッシュが豊富で美味しいのも「テキサス」の魅力です。
お勧めは、炊き込みご飯、エビフライ、春巻きなどなど....。
特に炊き込みご飯はこれだけでも食べに来たいほど美味しいですよ。
あとはなんといってもデザート!
ここは杏仁豆腐が食べられるんです。
杏仁豆腐といっても本格的なものではなく、缶詰のフルーツ蜜豆チックなものですけど
甘すぎるタイデザートにマヒした舌にはさっぱりと美味しく感じられますよ。
お子ちゃま達も大人達もお腹一杯食べて大満足でした。

しかしなぜ「テキサス」??

by aqualand-diving | 2006-06-09 12:16 |