人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクターへの道!



去年ダイブマスターを取得したS君が
旅行から帰ってきました。
今度はインストラクターになるための合宿
IDCコースを受けるためです。
約2週間みっちりとインストラクターに
必要なスキルの習得です。
ダイブマスターでも勉強した5科目の筆記、
水中トラブルを未然に防ぐ、
クラスルームの教え方など内容は盛りだくさんです。
プール、海洋、教室などで毎日忙しくなります。
これが終わるとIEです。
PADI本部の試験官の前でコースと同じように
やって見せるのです。
もちろん筆記試験などもパスしなくてはいけません。


はい、チョコレートです!
とS君。
なんとお土産です。
Mac  Nut  Crunch  おぉ、クランチか。
なんとも美味しそう!
インストラクターへの道!_c0028422_175634.jpg

冷蔵庫で冷やして食べよ!
と思い手に取りよーく見てみると、、、、。

 H a w a i i a n H o s t . ん?

裏を見てもHawaiian Host と書いてあります。
住所もHonolulu です。
インストラクターへの道!_c0028422_1763627.jpg

ねぇ、ねぇ サトシ君はクアラルンプールに行ったんだよね?
そうっすよ!
ふーん、、。

私も日本へ帰るときのお土産は気を付けないと。

S君IDCコース&IEがんばってね!

   <森>

あぁ、トニーローマのスペアリブが食べたい。
ハワイに行きたくなってしましました。

by aqualand-diving | 2006-01-26 17:09 | ファンダイブ