人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友よ静かに眠れ。


会社のブログに載せるかどうか迷った出来事があった。

8/31にプーケットにあるザ・グルーブという
お店が閉店した。

このお店は私が約7年前にプーケットに来た時から
あったプーケットでは有名なお店だった、

プーケットに来て3日目に遊びに行って以来の付き合いだ、
沢山のお客様とお酒を飲んでよく騒いだし結婚前に妻と
デートをしたのもこのお店だった、プーケットのイントラが
昔は沢山集まっていた場所だ。

代表の矢野氏とは歳も近いし兄貴のような存在だった、
津波以降は日本人会でとても活躍した人物だった。

いろいろな事を沢山話しあった、経営の事はよく解らないが
バンコクで新たなる出発をするらしい、

会社代表として考えた結果なのでバンコクでの再出発を
応援したいと思う。

最後の日は沢山の日本人がザ・グルーブに遊びに来た、
誰かが(いっもこんなに来てくれれば、、)と
話していたが悲しい現実だった、

私達には変わらない海があってプーケットのダイビングが好き
で住んでいる、矢野氏の分まで頑張って行こう!

プーケットは今日も晴天です!

by aqualand-diving | 2005-09-02 13:08 | プーケット