人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戒厳令解除

プーケットやサムイ島に戒厳令の解除が出ました。

うーん。正直ピンと来ない。
外出禁止令が出ていたとき、うっかり帰宅が夜中の2時頃になってビクビクしたものの、
他にも人いたし。
いつもと違うのはセブンイレブンが閉まった事くらいだったからなぁ〜。

バンコクはもうちょっとびしっとした状況らしいけど、
プーケットのど田舎だとホント全く生活が変わらなかったから。
知り合いの警察官なぞは、戒厳令の出た翌日他の県に行くというから
すわ、なんかいろいろあんのか?!と思ったら、
「サッカーの試合」とのこと。

ますますアメージングタイランドがよくわからない!!





プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2014-06-05 17:17 | プーケット