人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通り

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
まずまずの良いお天気です。

さてさて、私の家、1週間程前からシャワーの出が悪くなりました。
他の給水口は問題無いのにシャワーだけが出が悪い。
で、大家さんに修理をお願いする事に。

翌日大家さんの家の前を通ると”ピー!修理したよ!”と。
いざ部屋に入ると・・・
予想通りシャワールーム周りは水浸し。
&新しく取り付けた蛇口周りから水が垂れております。
再び大家さんに”これで良いの?”と聞くと
”明日もう一回ね。”と。
ん〜、いつもこの繰り返しなんだよね〜。タイの修理って。
と言う事で今日も水浸しの家と格闘するであろう私なのでした。
                           MY




プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2014-05-20 15:00 | プーケット