人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
風も無いので暑い!お日様本気で喧嘩売ってます!

で、今日で3月も終わり。
明日からは4月。と言う事は”気違い祭り”の月!
ソンクランがいよいよ迫って来るのであります。
考えただけでもムカつきます!
今年はメインの4月13日は完全引き蘢りに徹しようと思ってます。

引き蘢るにしても食料品やら備蓄物を買わなきゃいけないし
本当に面倒くさい!
まったく迷惑な祭りです!
あ〜あ、何かもっと楽しめる祭りだと良いのですが。
(参加してる人は大喜びなんですけどね・・・。)

多分BIG C辺りでもソンクランモードに入ってるんだろうな。
それを見るだけでもムカつく今日この頃です!
                         MY




プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2014-03-31 12:27 | プーケット