人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘れるべからず

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
若干風がありますがこの風が心地よい。
午後から風は止むと思いますので激しく暑い一日になりそうです。

で、先日は先月ご来店頂いたCAのリピーターのお客様と
アドバンスコース&ファンダイビングに行って来ました。
CAのお客様、水中でやる事&見る事全てが新鮮らしく、
1ダイブごとに”おもしろい!本当おもしろい!”と感激しておりました。

で、念願のクマノミとも戯れる事が出来て、
”本当によっかた!夢が叶った!”と喜んでおられました。

講習も終わりピピ島にファンダイビングに行った際も、
ブラックチップ見て”あれ大丈夫?襲われない?”とか
キンセン絨毯に突っ込んでは”めちゃくちゃ綺麗!”とか
スイムスルーで遊んだ時も”めちゃくちゃ面白い!”と
見るものやる事その都度感激しておられました。

ん〜、そう言えば廃れた心の私でもダイビング始めた頃は
こんな初々しさがあったものだな〜。
やっぱり何事も初心忘れるべからず!
常に新鮮な心でダイビングしなければと思った今日この頃でした。
                            MY




プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2014-03-25 17:04 | ライセンスコース