人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントラ冥利につきる

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
日一日と暑くなって来ています。
と言う事はキチガイ祭りも近づいている訳です。
ん〜、本当に今から憂鬱です。

さてさて昨日はオープンウォーター講習最終日を
ラチャヤイ島に行って来ました。
で、今回の生徒さん、某航空会社のアテンダントさん。
今回のCカード取得の為に前月に体験ダイビングをしたと言う
強者の生徒さんでした。

ラチャヤイ島ではスキルの練習が終わったら後は遊ぶだけ。
魚の群れに突っ込んだりと大興奮でした。
”体験ダイビングの時は一人で泳げなかったけど、
 一人で泳げるとすっごく楽しい!”と。

事務所に戻って認定すると、
”本当にありがとう!本当に良かった!
 この喜び判る?本当にありがとう!”
何だかこっちが恐縮してしまいましたよ。
でもこうやって喜んでもらえるって事は本当イントラ冥利に尽きますよ!
来月の休暇もまた来るねと約束して
楽しい講習は終了してのでした。お・し・ま・い。
                     MY




プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2014-02-25 13:34 | ライセンスコース