人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気。


プーケットの雨期の天気はどうですか?

非常に難しい質問です。
良くある答えでモンスーンの影響で雨期はスコールの様な雨が降ります。
確かに正解!

しかし2〜3前から日本と同じように異常気象なのですかね、、。
1日中降ってみたり、乾季のように快晴の日が続いてみたり(去年の雨期は
乾季と同じ感じでしたね)。

さて今年は?
アクアランドの過去のお天気日記では6:4で雨ですが今年はスコールの
様な雨(雨期らしい雨期)みたいですね。

雨の日でも1日でみると晴れ5、曇り3、雨2の割合ですね。
書いてる時に気が付きましたが、天気は良いですね!

雨期に使うポイントは透明度はかなり良いですよ、
行くまでの船は多少揺れますがポイントに着けばそこは南の島の楽園ですから!

これからプーケットに遊びに来て下さる皆さんへ、
ダイビング楽しめそうです。

PS アクアランドのお客様の皆様、プーケットでお寿司を沢山食べる事
ができなくなりました。

ドイツ料理も先日遊びに行きましたが、早い時間は貸し切りでした。
されどプーケットは新しいお店(大型ショッピングモールなど)が
これからオープンする予定です。

これから本当にホテルなども含めまして新しい島になりそうです、
美味しいもの、楽しいものも変わりそうな予感です、

その新しい情報がこれから先100年以上アクアランドより皆様に
発信できるように頑張ります!

以上です。

by aqualand-diving | 2005-06-19 14:41 | プーケット