人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も風が??

皆様こんにちは!

今日も落ち着かない天気となりました
天気予報では明日も風が吹きそうです、、。

今年のグリーンシーズンは意地悪ですね。

今日もライセンス取得コース!
最終日です、ポイント変更でラチャヤイ島に変更となりました。

楽しんで頂けた様で一安心です♪

さて今日はプリンターのインクを買いに行って来ました

エプソンのプリンターなのですが
インクが見当たりません、、、141と言うインクなのですが、、
これからどうすればいいのだろう???と考えていて
インクコーナーの角を見ると、なんと!エプソン専用のインクコーナー
開設されていました(笑)

これからも安心ですね!

プリンターは上手くインクで儲かる仕組みです、
廃インク吸収体がいっぱいですなど、長く大切に使うのは
無理で、インクもどんどん新しいタイプが、、家庭で使う
プリンターは使う頻度も少ないのでこのインクの変化について
これるのでしょうか???

FAX,プリンター、スキャナー、コピーを全て備える
便利なものですが昔のテレビデオの様にどれかひとつの機能が
使えなくなると損をした気分になりそうです、、

便利なのか不便なのかわかりませんね。

試行錯誤の上で成長を遂げる!
全てこれなのでしょうね。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2013-07-14 18:34 | プーケット