人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスミラクル!

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
暑い一日となりました。

さて、今日はアドバンス講習でパラダイスに行って来ました。
ま、グリーンシーズンなのであまり期待をせずに行ったのですが、
ミラクル!奇跡です!透明度良いではありませんか!
若干うねりがありましたがそこはご愛嬌です。

潜行して直にコブシメ3杯!いや〜幸先良い出来事です。
生徒さんも非常に出来の良い方でしたので、
講習も順調、順調。いや〜、楽しい講習でした。

本当、この天気&パラダイスのコンディション続いて欲しいものです。
                             MY

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2013-06-30 18:20 | ライセンスコース