人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみました。

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
風もなくいい天気です。
このまま続いてくれ〜。

さて、昨日のブログでも書かれていましたが
吉野家でございます。
上司の優しさがまったく無かったので
一昨日泣く泣く自腹で行って参りました。
(部下のモチベーション維持も上司の仕事だと思ってます(笑))

確かにお値段ちょっと高いんですが
味は日本の吉野家と同じ!!
う〜ん、ちょこちょこ来ちゃうかも。
まぁ自分達以外はまったくお客さんいませんでしたが・・・
長持ちして下さいね。

因に吉野家は創業100年くらい経ってる老舗だそうです。
知ってましたか?自分は全く知りませんでした。
普通の牛丼チェーンだと思ってたのに結構歴史あったんですね。


食べるのに夢中で写真忘れました。ゴメンナサイ・・・
プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2013-04-24 16:13 |