人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ様に胸キュンです。

皆様こんにちは。
本日のプーケットは曇りですが、
昨日は天気良し、波も良しでハイシーズンばりのコンディションでした。

で、昨日はピピ島の2DIVEに行ってきました。
1本目はビダノックで潜って
レオパードシャーク2匹と会ってきました。
しかも今迄にないくらい2匹が急接近してくれて
もうホント手が届きそうな距離でした。
そして私、レオ様と目が合っちゃいまして、
あのつぶらな瞳で見つめられて胸がキュンってしました。
めっちゃ可愛かったです。

そして2本目はパロンベイで潜って
ブラックチップシャーク(ツマグロ)こそ見なかったものの
タイマイ(ウミガメ)を見て来ました。

前まではウミガメに胸キュンだったんですが、
最近はレオ様にベタ惚れです!!(笑)

アクアランドダイビングスクールからでした。

by aqualand-diving | 2012-09-19 14:29