人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパードがいっぱい!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り。
さっきスコールが来ました。
雨の周期に入っちゃったんでしょうかね〜。
風は西風が吹いています。

さて!
レオパードがいっぱい!_c0028422_1547983.jpg

             どん!!(写真はイメージです)     

出ました!!レオパードシャーク!!

昨日はファンダイビングでピピ島へ行っていたのですが、
3匹くらいがゴロゴロしてました。
ちょっと泳いだりもしてくれていや〜良かった!
お客様も自分たちも興奮してエアの消費が早かったです(笑)
他にもコブシメのペアやタイマイなんかも出てくれまして
もう最高!!

ちょっとまだ興奮引きずってましてテンション高めです!
このまま居着いてくれるかな〜。

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2012-09-12 15:53 | ファンダイブ