人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか久しぶり

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
風もなく穏やかな1日です。

さて、本日はエメラルドビーチでOW講習でした。
波無し風無し天気良しとローシーズンとは思えない
好コンディション!

エントリーした瞬間から海蒼い!
お客様もリラックスして潜られていました。
スキルも終了しあちらこちらとウロウロ。
カクレクマノミやスカンクアネモネは
相変わらず多いですしマテアジの群れもいました。
砂地にはミナミウシノシタがモゾモゾ。
何だか今日は魚が多い!

思わずファンダイビングしたくなる様な
コンディションでした。
これから暫くはこのコンディションが続きそうです。
近場のダイビングを考えてる方、チャンスですよ!

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2012-08-10 18:44 | ライセンスコース