人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験ダイビング

本日は大阪からお越しのご夫婦と
ラチャヤイ島での体験ダイビングをしてきました。

1本目はBAY1で潜りました。
以前にも体験ダイビングをしていたことがあった
と言うことなので慣れた感じで、スキルも問題無くこなし、
後は楽しく潜りました。

2本目はBAY3で、まず最初にタイワンカマスの群れが迎えてくれました。
う、旨そうや•••!やっぱり塩焼きかなぁ。
そして砂地には大小様々なヤッコエイが
私達を迎えてくれました。
ヤッコエイも市場で売ってるけど、
エイはどうやったら美味しく調理できるのかなぁ。
あ、食べる事ばかりでスイマセン。

本日のラチャヤイ島は透明度も申し分なく、
楽しんで潜って頂けて良かったです。

体験ダイビングをしたい方は是非、アクアランドダイビングスクールへ!!

by aqualand-diving | 2012-03-17 19:16