人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと

ど〜も。今日のパトンは晴れ→曇り→現在雨。
いったいどんな天気なんだ!ハイシーズンですよ!ハイシーズン!

昨日はリピーターのお客様とラチャノイに行って来ました。
(たまには働かないとね!)
天気も良く、絶好のダイビング日和。

昨日は大潮周りだった為、1本目はラチャヤイからスタート。
お客様も何度も来ているので、ご自分の好きな獲物を物色。

2本目からラチャノイに移動しダイビングです。
ここも何度も来ているのでまったりのんびりと獲物を物色されてました。
透明度も比較的良かったのでのんびりまったりダイビング出来ましたよ。

ハイシーズンもラストスパートに入ってきました。
この最高のコンディションでダイビングを堪能したいそこのあなた!
アクアランドまでご連絡くださいね!
                             MY

by aqualand-diving | 2012-03-08 15:47 | ファンダイブ