人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謀られた!無念!

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
ちょっと風があるので心地よいお天気です。

さてさて先日の出来事。私無性にフィッシュ&チップスが
食べたくなり、BIG-Cにそれらしき物があるか探索に。
で、結果魚フライ&ライスはあったのです、私には米は必要ないので、
その日はパス。

で、後日またまた売り場を覗くとフィッシュフライと明記した物が
店頭に並んでおるではありませんか!
中身は大判のフライが3つとちっちゃいのが4つ入り。
おそらくこのちっちゃいのはエビのすり身揚げだなと思い、
速攻購入です!お値段50バーツ!

家に帰り、王様のソース”タルタル”を用意していざ食した瞬間

かまぼこ揚げじゃん!

その瞬間思いましたよ私、”謀られた!無念!”
3口食べてゴミ箱行き。あ〜あ、高くつきましたよ!3口で50バーツ!

次に買うときは本当注意して買わねば。
でも衣を纏っていると中身が判んないですからね〜。

と言う事で、今日から3月!&オープンウォーターもスタート!
頑張っていきましょ!
アクアランド  MY

by aqualand-diving | 2012-03-01 11:05 |