人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛切ったはいいですが。

皆様、こんにちは。
プーケットは今日も絶好のダイビングコンディション、
OWCを受けに来られた外国の方も今日は2日目でエメラルドリーフへ潜っていて、
さぞ満足していることだろうと思います。

さて、私はと言いますとIEも終わり一段落したところで、
伸びてきた髪の毛がうっとうしくなり、昨日自分でカットしてみました。
もちろん美容師免許なんて持ってないです。全くの素人です。

床屋行けよって話ですけど、
すいません100バーツの床屋が信用できませんでした。
かと言って400バーツ出して美容院行くのもなぁって感じて。
何てったって一食40バーツで生活してる身ですから(笑)
贅沢は敵だ!!

そんな訳で自分でカットしたわけですが...

何だか昭和な感じになっちゃいました。
ショップのスタッフにも、昔こんな髪型の人いたって笑われてしまいました。
私も自分で切ってて失敗したと思いました。

でもまぁ、髪の毛なんてすぐに伸びるからいいんじゃないでしょうか!?
それに時代は繰り返すって言うじゃないですか!
また昔の髪型が流行る時代が来るんじゃないでしょうか??
そのときは私は一足先に行ってるわけですから時代のパイオニアですよね!
ま、そんな感じでポジティブに生きてます。

そんな時代のパイオニアと一緒に潜りたい方は是非、アクアランドへ!!
いつでもお待ちしております。

by aqualand-diving | 2011-12-23 17:04