人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格しました!!

お久しぶりです!
皆様お元気ですか?
プーケットは今日も暑いですね。

さて、私パブロフ2号はパブロフ3号と共に先日までバンコクとパタヤにて
2週間のIDC(インストラクター開発コース)、それとIE(インストラクター試験)
を終え、2人とも見事合格し、晴れてインストラクターになりました。

おめでとう!!ヒューヒュー

試験も好成績でした。

いや〜久しぶりに本気で勉強頑張りました。
これで落ちたらシャレにならないですからね。
それにアクアランドの看板背負っているわけですから、
なんとしても合格せねばと思って必死でした。

でも無事に合格して、堂々と胸を張ってアクアランドに
帰ってくることが出来てよかったです。
応援して下さった皆様、有り難うございました。

でもこれで終わった訳ではなくて、インストラクターとしてここからがスタートです。
まだまだ学ぶことは沢山あるので今後も継続して、
勉強をして行きたいと思います。

そんな初々しいインストラクターと一緒にダイビングをしたい方は是非、
アクアランドダイビングへ!!
インストラクターとしてはこれからですが技術はバッチリです。

by aqualand-diving | 2011-12-22 12:51