人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくない。

ど〜も。今日のパトンは晴れ。やや雲が多いです。
ま、過ごしやすいお天気です。

さて、私昨日お休みを頂戴しておりました。
で、ジンが切れていたので買いに行き、帰宅後
玄関に袋を置いた際に嫌な音が。
”ゴン”と言う音では無く”パリン”と言う音!
瞬間買い物袋に目をやると見事に瓶が割れておりました!
ショックです!一口も飲んでないのに!

そして気を取り直して午後から髪の毛を切りに行き、
カットが終わり帰ろうとした時に店員が
”雨降って来たよ”と。
なんでじゃ!本当踏んだり蹴ったりの一日を過ごしました。
せっかくの休みがブルー一色です!

誰かこんなかわいそうな私を慰めに
アクアランドに遊びに来て下さい!
                MY

by aqualand-diving | 2011-11-21 19:29 | プーケット