人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ!!!

どーも!!
本日のプーケットは少し涼しい天候です。
最近暑かったので、たまにこういう日があってもいいですねぇ♪

いつもの事ですが、よくお昼頃になると、「今日の昼飯どーしよーかなぁ。。」という感じになります。
最近までよく昼飯を頼んでいた店が変わってから、更に困るようになりました。
たまにはサバの塩焼き定食などが無性に食べたくなります。
特に私は豚骨醤油のコッテリ家系ラーメンが好きなので、そろそろ身体が真剣に欲して来ている今日この頃です。
日本食は素晴らしいですね。うん。

しかし、タイ料理も美味しい物が沢山あります!!
仕事帰りにバンザーンマーケットの屋台で新たな美味食を探すのが日課になってますね。
日本にある、鳥肉のネギ塩炒めのような物が豚肉バージョンであったので試してみました☆
うまい!!!!
最近ご飯に困ったら豚肉のネギ塩炒め丼がテッパンになりつつあります♪
皆様もふらふら散歩しながら美味しい物探しでもしてみては如何でしょうか?( ^ o ^ )

コンディション抜群のプーケットでダイビングしましょう!
是非、AQUALANDへお越し下さい!!

by aqualand-diving | 2011-11-07 16:32 |