人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give me!

ど〜も。今日のパトンは晴れ。少し薄曇りが有るものの良い天気です!
あまりの天気の良さに今日はOFFのDM君も海に行くとかで
マスクを取りにふらっと店に現れるくらいの心地よい日です!

で、気が付けば今年も2ヶ月をを切りましたね〜。
いや〜早いもんですね1年って。
来月は12月!いよいよ酒飲みシーズン真っ盛りに突入です!

12月の酒飲みシーズンに欠かせない物がウコンのサプリメント!
帰国した際にも買って来たのですが、いくら有っても足りないくらいに
欲しいサプリメントなのですが、ここプーケットでは
ウコンは有れどサプリメントは売っていない!
ぐっちに言わせると”生のウコン齧ってればいいんじゃないんですか”と。
そ〜ゆ〜問題ではないのだよ!ぐっち!

どなたかウコンのサプリ、恵んで下さい!ぷり〜ず ぎぶみ〜 ウコン!
てなことで、アクアランドに遊びに来て下さいね!
                               MY

by aqualand-diving | 2011-11-05 15:06 | プーケット