人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OW2日目!!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り。
雨は降っていませんがすっきりしない天気です。
スカッと晴れて欲しいですね〜。
風は西風が吹いています。

さて、本日はOWコースの2日目。

お二人共初の水中呼吸を楽しんでおられました。
プールでのスキルもバッチリでしたね!
(寒かったですけどね〜・・・)

午後からは海講習。
コンディションはイマイチでしたが
問題無くこなされていました。
カクレクマノミやタイワンカマスの群れ等が見れました。

明日が最終日!気合い入れて行って来ます!

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-09-20 19:09 | ライセンスコース