人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は雨。
昨夜からかなり降っております。
今ようやく小降りになってきましたね。
風は南西の風が吹いています。

さて、先日の夜から大雨でございます。
朝方出社している最中に道路が大渋滞しておりまして
どっかの道路が川になってるのかな〜なんて思っておりましたら
なんとお店に通じるメインストリートが大洪水!
そのまま進むとバイクが壊れそうだったので
慌てて迂回してお店に行こうとしましたら
そっちの道も川になっておりました。

仕方ないので少し高い場所にバイクを置いて
歩いてお店に向かいました。
すると・・・
えらいこっちゃ!_c0028422_1683742.jpg

お店の前も洪水中!

今は少し水が引いていますが
一時は店内に浸水か!?と焦っておりました。ドキドキ。

社長曰く「歴代1位か1位と同じ位」との事。
いや〜こんな事もあるんですね〜。
慣れて来たと思っていたプーケットですがまだまだ驚きが一杯です!

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-08-25 16:16 | プーケット