人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんなのも

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
今雨期だよね?って日差しです。暑い・・・
風は南西の風が吹いています。

さて、本日はお店に社会勉強に来ているタイ人の
プラーちゃんからの挨拶でございます。

สวีสดีค่ะ ยินตอนรับ ที่นี้โรงเรียนสอนดำน้ำ มีโปรแกรมไปเกาะราชาน้อย ราชาใหญ่ พีพี มีผู้เชี่ยรชารในการสอน ค่ะ ที่นี้ภูเก็ต ไข่มุกอันดามันสรรค์ เมืิืองใต่หาดทรายสีทอง สองวีรสตรีบารมีหลวงพ่อแช่ม ^^ `

こんにちは。アクアランドダイビングスクールへようこそ!
ラチャヤイ島、ラチャノイ島、ピピ島などはプーケットがアンダマン海の真珠と呼ばれている訳を教えてくれます。

なんだか観光案内みたいですが、
最後の1文が訳せません・・・(汗
黄金の砂浜とかヒロイン像とか書いてあるっぽいんだけど・・・
誰か訳して下さい(笑

もちろん私にタイ語の読み書きが出来る訳でもなく、
翻訳ソフト様に頼りました。
便利な時代ですね〜。
最初は頑張ってタイ語で話しかけていたのですが
最近すっかり英語になってしまいました。
タイ語は難しい!

プラーちゃんのタイ語講座も受けられる!
プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-08-05 17:49 | プーケット