人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の非常食

ど〜も。今日のパトンは曇り。現在は日が出ております。
若干風が吹いております。

なんか仕事をしない私(社長すんません!やるときゃやってます!)
ここ数日しっかり海に行っておりました。(当たり前だ!)

で帰宅途中食事を買おうにも好みの物が無い。
ついに禁断の食材に手を出してしまいました。
それは”きつねどん兵衞”(aipapa様感謝です!)
究極の非常食です!&王様の食べ物です!&エクセレントです!
きつねどん兵衞、プーケットでも売っておりますが
お値段なんと150バーツ!ちょっとした食堂で
ご飯食べて酒呑めるくらいの値段です!

やっぱり日本のインスタント物(特に和風)は美味しい!
でも究極の禁断の食材に手を出してしまったので、
残りはあと僅かなので心して食べなくてはと悩む日々でございます。

あ、お天気も回復傾向っぽい!(お日様出て来た)
とりあえずダイビングはアクアランドで決まりです!
                         MY

by aqualand-diving | 2011-07-29 12:24 |