人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日前の話ですが、、。

皆様、こんにちは!

今日の天気は晴れ!でしたが
午後から曇り、風なし、少し蒸し暑い。

ダイビングはマリンパーク方面とラチャヤイ島で
ライセンスコースと楽しんで頂いております。(エッヘン)

さて数日前の話ですが朝会社に出勤途中に雨が
プラス、事故または故障車で渋滞です!!

5日前の話ですが、、。_c0028422_1717983.jpg


























こんな感じでオフィスに電話、
(もしもし今渋滞だから遅れます)
(了解です!)
(あ、今日はやっぱりお休みします、、、。)
(、、、、、、)
(お休みしますね、、、。)
(り、、ようかい、、です。)

俺は南の島の大王!
そうカメハメハ大王だったのです。

風が吹いたら遅刻して
雨が降ったらお休みなのです!!

ネタ作りの為にお休みしました。
みんな笑ってくれたかな??

でも仕事のある日は人一倍頑張る男(のはず)です!

プーケットアクアランドダイビングスクール宜しくです!!
では。

by aqualand-diving | 2011-07-28 17:27 | プーケット